

v1.1.0リリース

v1.1.0リリースしました
・歌詞取得先のサイトを「うたまっぷ」「歌詞ゲット」から選択できるようにしました。
(以前はうたまっぷ固定)
・歌詞に特殊な文字を含んでいる場合に文字化けするのを修正

手持ちの曲3980曲で実験したところ、以下のような結果となりました。
うたまっぷ 3113/3980 歌詞取得率 78%
歌詞ゲット 3131/3980 歌詞取得率 79%
うたまっぷでのみ成功した曲 214
歌詞ゲットでのみ成功した曲 232

現状は設定画面にて選択したサイトのみで検索を実施しますが、後に複数サイト選択可能なように仕様変更する予定です。

テーマ : android
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

ヤバいですwwwwww
今回の歌詞サイト追加で手持ちの曲9割が歌詞見れるようになりました、あとDBアクセスのキャッシュ保存は神です(*^^*)これは神アプリだ

文字化けもちゃんと修正してくださりありがとうございます


ひとつ 個人的な要望なのですが、
アーティスト『ONE OK ROCK 』の『keep it real 』と言う曲が なぜか同じアーティスト『ONE OK ROCK 』の『エトセトラ』という曲の歌詞が出てきます。自分のファイルが悪いのかもしれないので 一度試してみますが 時間がもし余っているようでしたら少し確認をお願いしたいです(>_<)すみません

Re: タイトルなし

To オイト様
> ひとつ 個人的な要望なのですが、
> アーティスト『ONE OK ROCK 』の『keep it real 』と言う曲が なぜか同じアーティスト『ONE OK ROCK 』の『エトセトラ』という曲の歌詞が出てきます。自分のファイルが悪いのかもしれないので 一度試してみますが 時間がもし余っているようでしたら少し確認をお願いしたいです(>_
確認してみました。
説明よりも、↓を見てもらった方が話が早そうです。
http://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ie=UTF-8&ion=1&nord=1#sclient=psy-ab&hl=ja&safe=off&nord=1&site=webhp&source=hp&q=ONE+OK+ROCK+keep+it+real+site%3Awww.utamap.com&pbx=1&oq=ONE+OK+ROCK+keep+it+real+site:www.utamap.com&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=e&gs_upl=125l13594l0l14098l24l22l1l0l0l2l1150l7758l7.5.1.0.1.0.4.2l21l0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=b92b49e72038b0a8&ion=1&biw=977&bih=912

上記はうたまっぷの場合で、歌詞ゲットだと上手く行きそうです。
http://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ie=UTF-8&ion=1&nord=1#sclient=psy-ab&hl=ja&safe=off&nord=1&biw=977&bih=912&site=webhp&source=hp&q=ONE+OK+ROCK+keep+it+real+site%3Akget.jp&pbx=1&oq=ONE+OK+ROCK+keep+it+real+site:kget.jp&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=e&gs_upl=60168l63699l1l63975l14l12l3l0l0l1l319l1489l3.4.1.1l9l0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=b92b49e72038b0a8&ion=1

ただし歌詞ゲットに変更したとしても、キャッシュが優先されてしまうため、予めキャッシュをクリアする必要があります。
現時点では再インストールするか、「アプリケーションの管理」から「データを消去」するしかありません。
(申し訳ありません。キャッシュの部分クリア手段についてはそのうち用意します。)

ありがとうございます(*^^*)再インストールしたら無事出来ました

お手数をかけました、すみませんでした(>_<)
これからも応援しています
