

v1.2.1リリース

v1.2.1リリースしました。
・DBキャッシュ削除を追加しました。
・アーティスト名/タイトル名のあたりを長押しするとクリップボードへコピーするようにしました。
・SDカードへ移動可能にしました。(2.2以降のみ)

テーマ : android
ジャンル : コンピュータ

v1.2.0リリース

v1.2.0リリースしました。
・歌詞サイトを3つまで選択可能にしました。
(2つ以上選択した場合、負荷があがるかもしれないので注意してください。)
・DB優先モードの設定を追加しました。
有効の場合:
歌詞サイト1のDB→歌詞サイト2のDB→歌詞サイト3のDB→歌詞サイト1のWeb→歌詞サイト2のWeb→歌詞サイト3のWeb
無効の場合:
歌詞サイト1のDB→歌詞サイト1のWeb→歌詞サイト2のDB→歌詞サイト2のWeb→歌詞サイト3のDB→歌詞サイト3のWeb
※一部並列処理を実施しているので、ここまで単純では無いんですけどね。

テーマ : android
ジャンル : コンピュータ

開発再開…かも

すみません。だいぶ放置してしまっていました。
本業が落ち着いてきたため、近々開発再開予定です。
まずは要件整理からか…。

テーマ : android
ジャンル : コンピュータ

v1.1.1リリース

v1.1.1リリースしました。
・歌詞取得先のサイトに洋楽系の歌詞サイトであるTube365とLoveCmsを追加しました。
あまり洋楽の曲を持っていないので、試験不十分かもしれません。
動作報告いただけると有りがたいです。

テーマ : android
ジャンル : コンピュータ

v1.1.0リリース

v1.1.0リリースしました
・歌詞取得先のサイトを「うたまっぷ」「歌詞ゲット」から選択できるようにしました。
(以前はうたまっぷ固定)
・歌詞に特殊な文字を含んでいる場合に文字化けするのを修正

手持ちの曲3980曲で実験したところ、以下のような結果となりました。
うたまっぷ 3113/3980 歌詞取得率 78%
歌詞ゲット 3131/3980 歌詞取得率 79%
うたまっぷでのみ成功した曲 214
歌詞ゲットでのみ成功した曲 232

現状は設定画面にて選択したサイトのみで検索を実施しますが、後に複数サイト選択可能なように仕様変更する予定です。

テーマ : android
ジャンル : コンピュータ

